トイレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も痛かった

<<   作成日時 : 2005/11/11 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪のせいでしょうかね。

昨日から胃の調子がおかしかたのですが、早速、本日お腹に来ました。お昼の間も腹が張った感じだったんですが、晩御飯食べながら下腹がぐずっていたんですが、ここでトイレに行ったら、ご飯が食えないと思い、頑張って晩御飯を済ましましたら、待っていたように痛くなりまして、トイレに駆け込みました。

うんうんうなりながら便座に座ってたんですが出たと思ってトイレを出ると又痛くなるというのを、連ちゃん3回繰り返しまして、さすがにまいりまして、明日は遠乗りがありましたので、そのまま寝ました。

でも、夜中に目が覚めちゃいまして寝られなくなりました。で、このブログを書いております。
はい、お腹の方は心もとないですが痛くはありません。たぶん風邪のせいでしょう!!

今年も、風邪は胃腸に来るようです。お腹の弱いわたくしは真っ先に洗礼を受けるんです。
おお、紙様、いつも私のそばにいてください!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も痛かった トイレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる